いらっしゃいませ、私のブログヘ

引越しします。

Wednesday, January 30, 2008

検査行ってきました。

ねこ様さま!! 前いた、我が家のポチとそっくり、情けないところも。そこがかわいいんだけど。

きょうは、おととい、できなかった検査に行ってきました。まず、胸のレントゲン。いつかのところと違い、スムーズに5分でできました。それから、血液検査。そこの人が、去年も手術の前に来たのを覚えてました。もちろん、私の彼女を覚えてます。だって、すごくいい人なの。私の血管は細くて、なかなか見えなくて、血液とる人に嫌がられるんだけど、彼女は一発!! しかも、痛くない!!! 
そのあと、EKG(心臓の検査)。平常とのこと。うれしかった!
手術の前日、11時55分後は、何も食べない、飲まない、とのこと。そして、朝6時に病院にチェックインする。ここのクリニックは、みんないい人で、挨拶はしっかりするし、笑顔だし、いい気分で帰ってきました。この分だと、検査結果もいいんじゃないか、と期待してます。
皆さん、笑顔は大切ですね!!(もう、みんな、知ってるよ!)
それまで、食べて食べぬきます!! お知らせまで、でした。

No comments: