いらっしゃいませ、私のブログヘ

引越しします。

Friday, January 11, 2008

まだちょっと、、、

                        もう疲れちゃって、
                      気分的にはこんな感じで寝てた私

まだかゆいです。今日は右足のヒザ。つい、手が行ってしまうけど、我慢しました。手術の前1週間と、あと1週間ぐらいは、エンブレルをやめるって言ってました。でも、つよーい痛み止めをくれるといってたので、、、でもちょっと不安。でも、がんばるぞ!!

昨日、また病院に行ってきました。手術OKの手紙をもらってきました。昨日は、ドクターペッパーマンじゃなく、違う先生でした。

「心臓が大丈夫かどうか、ストレス・テストをしようかと、、、」

そこで、すぐさえぎるビリちゃ、

「テスト、テストって、去年の手術のときはしなかったです。ストレス・テストってかえって心臓が悪くなるんじゃないですか」

早い話、病院に行くと、必ずといっていいほどテスト(検査)したがるので、ビリちゃは嫌気がさしてるんですね。もち、すぐ、

「じゃ、しません」

と言うことに。じゃ一体何だったの?と言いたくなるけど、手術に必要な手紙はもらえたので、満足して帰りました。一応、首のレントゲンをとると言うのは同意しましたが。

まだつらい術後のリハビリが始まってないので、「楽しみ」とか言えるんだな、と。実はこの数日右のひじが痛い。でも、手術の先生はひじはあまりしたくないようだったな。

今日も、予定通りしたいことができなかった。欲を出しすぎかな? 

ともくは学校からまた友達数人と帰ってきた。で、すぐ出て行った。そうか、今日は金曜日だもんね。彼らは遊びに生きています。遊べるうちに遊んでおけよ!! と、ちょっとひがみがはいってしまったけど。

No comments: