いらっしゃいませ、私のブログヘ

引越しします。

Wednesday, January 2, 2008

寒いです、今日は。

寝正月。あったかいよー。

ぜんぜんお正月らしくない、相変わらずの新年を迎えてます。しかも寒い!!! 雪国の方には申し訳ないですが、暖かいところで10年以上も暮らしていると、慣れてしまうんですね。今日は朝零下7度でした。天気はいいです。太陽が出ていて。今も、まだ零下5度くらい。今日はこういうところかな。この23日はこんな日が続くらしいです。

今年は、実りのある年にしたいと思ってますが、まだ何もしてません。これから本でも読もうかと。ねこたちは丸くなって寝てます。ビリちゃはがんばって仕事してます、ガレージで。

It is very cold today, like22degrees right now. I hate to complain this because people in north are in the colder condition. But you get used to living in the warmer places like Memphis if you live there for more than 10 years.

I’m not doing anything right now. Billy is working as usual in the garage without heater. I appreciate it.

2 comments:

ナンコ said...

明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね。
メンフィスも寒くなってきたね〜
あったかく過ごしてね。
ビリーは相変わらず働き者だね。
ビリーにも明けましておめでとう、と
お伝えください。
それではまたねー!

いとう かずこ said...

ナンコちゃん、
あけましておめでとう!!!
この寒さは明日までで、あさってからまた暖かくなるそうです。60度以上行くらしいよ。
うれしいです。そっちは寒いかな?!ルークが今日シカゴに行ったの。寒さを知らないから、いい経験になるね。今年もよろしくね。