いらっしゃいませ、私のブログヘ

引越しします。

Saturday, February 2, 2008

何事にも意味がある、、、、!?

待ったがかかりました、手術に、、、。

こんちは、元気度、今日の。

でも、相変わらず、やってます。食うぞぉ!!

いかがお過ごしですか、皆様。

結構、長いこと元気にやってました。先日、検査に行ったことはお知らせしましたが、その翌日、31日にドクター・トーングリンから電話が。それが、栄養面に関しては、

「よく、がんばってますよ。その調子で食べてください」

「はい」うれしかった。

「で、2,3言わなければいけないことがあります」

ちょっと不安になる私。声が上ずる。

「膀胱炎までは行きませんが、少しあやしい結果になってます。それで、薬を出します。一応注意をしたほうがいいので」

「はぁ、、、」

「それから、脳外科医と首のディスクの件で話し合ったんですが、レントゲンだけじゃよくわからないと言うので、MRIをとりに行ってください」

「じゃ、手術は?

「万全を尽くすということで、2週間ぐらい延期にしようかと。2728に手術に空きがあるので」

ということです。何事も「意味がある」というので、本当は不満にもかかわらず、(誰にも言わなかったけど)クールにしてました(いやっ、大人だ!!)。薬も取りに行ってもらい、その夜から飲み始めました。(いい子だ!!)でも心の底では、(何だろ、、)と。

翌朝、4時ころ目が覚めたんです。トイレ。ところがその後、眠れない。こんなことは余りありません。しかも足全体が痛くて、立っても座っても楽にならない! 7時、またトイレ。そしたら、始まったんです、寒気が。いやー、あせりました。熱も出て、お昼過ぎまで寝てました。

ラッキーだったのは薬を飲み始めていたので、熱はそれ以後、出ませんでした。よかったぁ。

やっぱり、意味があるんですね。

月曜日にどこで、いつMRIをやるか、電話が来ることになってますが。

No comments: