いらっしゃいませ、私のブログヘ

引越しします。

Saturday, February 2, 2008

今日は、2月3日、ヘロちゃんの誕生日

チュッ! 気持ちだけ。私もアメリカ慣れしちゃって、へへへ。(怒らないでね!! もち、私がぶーちゃんです)

私にも、弟がいます。今日は、その弟のヘロちゃんの誕生日。

XX才、おめでとう!!

去年は、ともくだけが日本に行きました。そのとき、ともくは喜んで帰って来ました。

「ヘロシおじちゃんが、いつ来てもいいって。自分の子どもと同じようなものだから。自分のうちだと思って」

ありがたいですね。

でも、ともくはその気ですから。いつも、

「ああ、日本に行きたいな、今すぐ!

毎日、ホームシックのようなもの。それを忘れるために、いつも友達とつるんでる、と思ってます、私は。

そうそう、今日はヘロちゃんの誕生日です。この1年も、苦労もあるだろうけど、がんばって生きてくださいね。I love you!!(まぁ、照れないでね)

No comments: