いらっしゃいませ、私のブログヘ

引越しします。

Tuesday, February 5, 2008

トルネード警報が出る?!

ちょっと恐いなぁ、、、。非難準備、OK!!

ジャズちゃん。
たま、起きたばっかりで機嫌が悪い。

なんか、きょうボーっとしてます。眠い、、、。天気のせいかな???

ストームはまだ来てませんが、学校は半ドンで、ともくはじめ、友達一群がぞろぞろ帰って来ました。「おかえりぃ」

時折、ともくの部屋から、

「ギャーハハハ、、、」

と言う声が。どこの国でも、こういうのは同じね。ゲームやってるんです。

恐がりの黒猫、ジャズちゃんは、早速ソファーの下に隠れ、ねこ好きのフレッドにたまは思いっきりなでられてます。たまも臆病ちゃんですが、がわいがってくれる人で、男の人には反抗しない。女の人には、いくらかわいがってくれても、なでてもらっても、いきなり、「フニャー」と鳴き、手が出ます。それが早いんだな。

ともくはたまをからかうので、たまはともくを信用してません。先週、指にほうたいをしているので、どうしたのかな、と思ってたら、

「たまにやられた、いたかったぁ」

(ざまぁみろ!!!) 親が思うことではありませんね。反省。結構深くつめを引っ掛けられたようです。

ビリちゃは歯医者の予約があるので出かけました。まっ、仕方ないか。

No comments: