いらっしゃいませ、私のブログヘ

引越しします。

Monday, February 18, 2008

大発見!!! 

ジャズちゃん。子どものころは、キキに似ていると言われたことも、、、。


たま、「ちょっと、お母さん」と手を出す。


実は、我が家にもデジタルカメラがあります。しかし、これが私の手には大きすぎて、持てない、、、(グスン)

私は、ビデオカメラもほしくて、安くていいのを買ったんですが、どうしても写真にできなかった。もうできないと決め込んでました。ともくも、「できない」と言って、相手にしてくれなかったし。

ところが、今ともくが来て、

「ビデオを写真にする方法わかったよ」

と言って、教えてくれました。

できました。うっれしーーー!!!

その写真を載せました。もっといっぱい撮るぞぉーー。


No comments: