いらっしゃいませ、私のブログヘ

引越しします。

Thursday, April 3, 2008

リハビリの様子

病院の写真を少し載せます。病室の入り口です。個室でしたが、最後の一週間は二人部屋でした。退屈するので、二人部屋も楽しかったです。
バスルーム、わかりますよね。説明要らないね。
私の歩行器です。手が使えないので、ここにひじを乗せて歩きます。赤いゴムは練習用のゴムバンドです。
私のトイレをもってきました。立てないと言うか、ひざが曲がらないし、力が入らないので、座席を一番高くしてあります。
息子のともく。


『カズコの言いたい放題』(お気に入りリストからどうぞ)にリハビリの様子を書きました。
ぜひご覧ください。元気になりましたよ。

No comments: