いらっしゃいませ、私のブログヘ

引越しします。

Friday, March 28, 2008

ただいま!!!


おととい帰ってきました。

入院するとき、1週間と軽い気持ちで行ったのに、4日目にリハビリに移され、その日からもうリハビリ。

外科医が
「最低2週間」
と言ってたので、その気でいたら今日になってしまいました。

かれこれ4週間いました。アメリカでもリハビリは長いんですね。普通3週間から6週間いる、と言ってました。ここのリハビリセンターはこの辺でもかなりいいところのようです。

積もる話はいっぱいありますが、少しずつ書いていきたいと思います。

自分でも気づかなかったんですが、かなり順応性のある性格になってました。
楽しかった、と今は言えますが、前半は泣いてましたが。

今は家での生活に慣れないと、と言うところです。


病院では、気を張っていたせいか、そのつもりはなかったんですが、今こうして家にいると、なんかほっとして疲れが、、、。年かな??? なんと言っても、寝たと思ったら、起こされる生活でした。

リハビリのおかげで、この3,4年出来なかったことができるようになって帰ってきました。これも詳しく後で書きたいと思います。

膝も順調に回復し、外科医が、手術前かなり心配してたんですが、

「こんなにうまく行って、すごく満足してます。この分なら右の膝も3ヶ月から6ヶ月以内にしてもいいですよ。いやぁ、よくがんばったね」

「でも、手術をしたのはあんたなんだから、よくやったのは君だよ!!! 私は寝ていただけよ」

と、口の減らぬ私。来週、外来で会うので、なんと言うか楽しみです。

家では、ネコのたまが、
「さみしかったにゃん」

と言って、そばから離れません。今も私の後ろのベッドで寝てます、長くなって。
ジャズちゃんはさっきのぞきに来ました。

今夜はまたニャン子たちと寝れる!!!

なんか意味のない日記ですが、しばらく頭を使っていなかったので、これはご愛嬌とお許しを。

皆様、これからもよろしくね揺れるハート

No comments: